TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芋銃実績解除

imo.jpg

Faked Playerで1waveに300~500体くらい沸かせてひたすら武器回収で4waveくらいで終了

70000の道は長かった

あとはApertureの開かずの扉を開ける作業が始まる
  1. 2012/06/18(月) 18:14:40|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KF - SS.Lv6

2012-04-15_00001.jpg

ようやく6になった
ほかのPerkは未だ4とか3止まりだし
最近普通の鯖も減ってきてだいぶ寂しくなってきた
  1. 2012/04/15(日) 03:01:27|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャープシューターLv5

2012-04-07_00001.jpg

いろんな武器使ったりしてるから今更5になった
そもそもそんなにやらないってのもあるんだけど
基本的に知り合い同士でしかやらないし
  1. 2012/04/07(土) 19:33:37|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近KFが熱い

外の気温は寒いですけどKillingFloorが熱いです

2011-10-05_00002.jpg

サポートスペシャリストがようやくレベル3になりました・・

随分前にやってたときにコマンドーとシャープシューターは3だったけど他のは低いのばかりで

しかし次のレベルまで3倍あるとなかなかしんどいくなってくる気がするけど

こういうのは楽しんでれば勝手に上がるもんだし気にするほどのものではないのかも
  1. 2011/10/05(水) 18:12:12|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
