TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュアルモニタにしたこととか

写真0


そんな変わらんと思ったら変わりまくりで濡れた

同じモニタじゃないとか情弱乙とかじゃなくて友人から無期限で借りてるだけで強奪したとかじゃない

画像のは今は亡きIE3.0様

IE3.0が壊れたので兄に貸してたMX518を使ってるけどホイール感とかが違ってやりづらい

どんな風に壊れたかというとホイールが中に押し込まれたというかとりあえずホイールがおかしくなった

あと友人がGTX560tiのSLIにしたから古い460GTXをもらいました

これでDead Islandの糞長いロードから開放されると思ったら変わんなかった、わけわからん(ノ)'瓜`(ヾ)

460にして何か変わったといわれてもわからん、そもそも9800GTX+で大体動いてたからなー(⌒,_ゝ⌒)

短くなって消費電飾下がったくらいか(´^ω^`)
  1. 2011/12/21(水) 18:06:26|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FAD,AK47金カモ | ホーム | Outpostのバグ>>

コメント

エコやん(*´∀`*) 

え~コや~www
  1. 2011/12/21(水) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. 焼魚 #-
  4. [ 編集 ]

460とか一世代前のだよねー

使ってるやつとかいるの・・・ビクビク
  1. 2011/12/21(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. せもぽぬめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 460とか一世代前のだよねー

お、おう
  1. 2011/12/22(木) 18:33:15 |
  2. URL |
  3. MSBlaster #-
  4. [ 編集 ]

俺も少し前にデュアルモニタにしたけどめっちゃ便利だよね
もう元に戻れないわ
ちなみに俺も460GTX使ってる、GTX560tiとか高くて手がでない・・
  1. 2011/12/22(木) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. 厨房P #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>厨房Pさん
デュアルモニタは捗りすぎてやばいね
560tiも460もそんなに性能差はない・・はず
  1. 2011/12/23(金) 03:05:23 |
  2. URL |
  3. MSBlaster #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0813702.blog24.fc2.com/tb.php/330-907c0361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
