TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいグラボについて

d801e779.jpg

現在9800GTX+なんだがいつあたらしいグラボを新調するべきが迷いまくってる件


GTX260がでる→値段もいい性能もそこそこだな、これを買おう! 結局買わない

GTX285がでる→性能最高だし、消費電力もそんなにないぞ!これだ! 結局買わない

GTX460がでる→これなら大体のゲームで100fpsいけそうだな買うか 結局買わない

GTX560tiがでる→今までの買わなくてよかったわーこれ買うわー 結局買わない

正直460か560かなと、今の9800も2年使ってるしそろそろ壊れそう




いや、もうちょっと待ってもいいんだけどね
  1. 2011/04/04(月) 17:50:33|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FAMAS安定 | ホーム | FPSの30年も歴史を追った動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0813702.blog24.fc2.com/tb.php/235-8a708c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
