TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Call of Duty: Black Ops - First Strike



Kowloon(香港 九龍城砦)
・小中規模 ・高低差あり
・マップに張られたワイヤーを伝って素早く移動することが可能

Discovery(南極 旧ドイツ軍基地)
・中大規模 ・谷で二つに分断されており橋で結ばれている 
・MAPの一部が崩壊するギミック

Berlin Wall(ベルリンの壁 チェックポイントチャーリー)
・大規模 ・大きな高低差 ・西・東ベルリンに分かれており、壁で隔てられる
・スナイパー向けの隠れ場多数 ・壁の間を通ることで素早く相手陣地に行ける 
・その際自動セントリーガンに攻撃される?

Stadium(米国内 ホッケー場)
・極小規模 ・製作者のお気に入り ・「ランニングスタイルのプレイヤーにうってつけ」
・「激しいバトルが期待できる」らしい

Accention(ソ連 ロケット打ち上げ場)
・ゾンビ用マップ ・今回は説明されず、詳細不明

だそうです

まあ、もうBOはほとんどやってないので正直どうでもいいかなというのが本音ですね。どうせ有料だし

ただProMODきたら再開するかなぁ
  1. 2011/01/18(火) 21:19:52|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のFPS事情 | ホーム | MW2の神曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0813702.blog24.fc2.com/tb.php/184-e8868cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
