TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲロまみれ

久々に3人揃ったからミューテーションが面白そうなのがきてたからやってみた

最初2人でスワンプフィーバーやってたらフルボッコにされた

諦めてダーク♂カーニバルに逝くことに

ちなみにこのミューテーション特殊感染者がBoomerとSpitterしかでない鬼畜モード

楽だろとか思うだろうけど一度に出る数が半端じゃない

通常感染者はゲロかけられた時だけ出るみたい(最後のラッシュ除く)

left4dead2 2011-01-06 01-12-28-97 left4dead2 2011-01-06 01-20-39-82 
↑最後の一番高いところの手すりに乗っておくと酸喰らわないから非難してたときのSS

左はなぜか登り終える寸前で停止しているSpitter

右がBoomerの爆発で落とされた俺、この後生き残った1名の勇敢な戦闘の末リスタートしたということは言うまでもない

left4dead2 2011-01-06 01-25-51-21 left4dead2 2011-01-06 01-27-28-75

この2枚はTankに殴られた際に上のところに引っ掛かってほぼ一方的に攻撃できる状態に

俺も行こうとTankに殴られたら変な所に飛ばされた挙句
落下ダメージで戦闘不能になりTankとその他もろもろにレイプされるという悲惨な死を遂げた

このあと数回リスタートして何とかクリア
久々に盛り上がったL4D2でした



というか後一人の穴埋めてくれる人募集中
  1. 2011/01/07(金) 23:52:16|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MX518を買ってもらいました | ホーム | CoP再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0813702.blog24.fc2.com/tb.php/178-d6c8190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
