TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘッドセット

が欲しい

昔はダーマのヘッドセットを使ってたんだが左側の音の調子が悪くなったので使ってない

ヘッドフォンはそこそこの、マイクに至ってはスタンドマイク^^;
というわけでヘッドセットを探そうと



いろいろ探した結果は

SteelSeries ゲーミングヘッドセット 7H 61050
 総合的には良さそうだが値段が高いので×

SteelSeries 5H v2 61000
 前から結構欲しいと思っている、値段もそこそこだしただ故障しやすいっていう話を多く聞く

Sennheiser PC161
値段そこそこ、評価も悪くない

ZOWIE GEAR Hammer Headset
 安い

Hammerの6000円に釣られそう

とりあえず音が良くてマイクの性能もそこそこならいいかなと
  1. 2010/12/04(土) 18:37:19|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シングルを少し進めてみて | ホーム | ついにでた>>

コメント

G35にしなさい
  1. 2010/12/05(日) 03:02:21 |
  2. URL |
  3. 俺だよ俺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>T氏
こう言われることは大体予想ついていた気がしなくもないです
  1. 2010/12/05(日) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. Blaster #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0813702.blog24.fc2.com/tb.php/157-2ba2b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
