TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Civ5が面白い

$9.99だったから買ってみたんだけど予想以上に面白いねこれ

こういったゲームは全然しないからわかんなかったけどやばいっすわこれ

半分自分のオナニープレイみたいになるけど面白いからしゃーない



2012-05-27_00001.jpg

領土広げて相手国に近すぎるとこんなこと言われる

そんな時は自国の圧倒的な武力でねじ伏せましょう

相手が資源を渡して和平条約を頼んでくるまで休んではいけません


2012-05-29_00001_convert_20120531184805.jpg

たまに雲がカッコイイことになる、なんか変に負荷がかかってんのかな
  1. 2012/05/31(木) 18:54:04|
  2. Civ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GENETIK by 3N19MA (BF3 Montage)



3N19MA氏作成のBF3 Montageです

スナイパーのノースコープキルが多数出ていますがどれも目を見張るものばかりです


この人の編集はかなり凝った造りだからすごい好き
  1. 2012/05/25(金) 20:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pre14

2012-05-20_00001.jpg

書くことなくてこんな事しかない

Steamではアサクリがセールになってるけどそこまでやりたい感じじゃない

Oreration Raccoon Cityは当然おま国だし

カード抜けで買えないことはないらしいけど$49の価値は・・・
  1. 2012/05/20(日) 20:57:56|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Modern Warfare 3: WASTED | PC Montag



rechyyy氏編集のMW3の動画があげられてました

今回はスナイパーの連続Killは多いですね

アジア圏ではなかなかこのような人たちとは出会えない様な気もします
  1. 2012/05/17(木) 01:19:54|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAD(笑)2500kill

2012-05-13_00001.jpg

FAD君は使ってて一番面白い武器だと思うんですよね

前作のF2000ほど癖も強くもないし


Steamの方でもDLC解禁されましたね、なんだかマッチング悪くなった気もしないでもない

MW3のおま国解除もありましたね

( ^ω^)・・・
  1. 2012/05/13(日) 01:55:05|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレステ13

2012-05-08_00001.jpg

やれるとこまでやるかなー

今思えば10週でやめておけばよかった
  1. 2012/05/08(火) 21:57:51|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Reveal Trailer - Official Call of Duty: Black Ops 2



遂に公開されたわけだけれども近未来戦?みたいになってるのかな

しかし現時点での評価が高評価 36,645 人、低評価 7,612 人 って低評価も多く入ってる

現代戦好きが多いのかBFのFunBoyが投票してるのわからないけど

MW3のTrailerの時のこれくらい低評価とか入ってたからまぁこんなもんか

MW3よりマシになればいいくらい
  1. 2012/05/02(水) 17:23:30|
  2. CoD:BO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
