TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC版DARK SOULSがひどそう

http://www.famitsu.com/news/201204/18013184.html

――PC版は、PS3版、Xbox 360版を忠実に移植しつつ追加要素を加えたものになるのですよね?
宮崎英高氏(以下、宮崎) はい。基本的には忠実な移植になります。解像度に変更はありませんし、フレームレートが60になるということもありません。




解像度に変更はないといことは720p

フレームレートが60fpsになることはないということは30fps固定



本当にそうだったらPCで出す意味なくね

特に期待はしてないけど歓喜してた人たちはちょっとかわいそうだね
  1. 2012/04/18(水) 21:58:44|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

JPN CoD4 #4 Frag Highlight



昨日、一昨日に大会やってたの完全に忘れてた見そこねた死にたい
これは前回のFrag Highlightですね
  1. 2012/04/16(月) 21:10:41|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KF - SS.Lv6

2012-04-15_00001.jpg

ようやく6になった
ほかのPerkは未だ4とか3止まりだし
最近普通の鯖も減ってきてだいぶ寂しくなってきた
  1. 2012/04/15(日) 03:01:27|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダクソとORC

darksouls01.jpg

どちらもPC版の発売が決定してるけどやっぱりコンソール機よりもだいぶ遅い発売


ORCは5/18、ダクソは8月くらいとか言われてる
たぶんどちらもSteamでくるだろうけどおま国は確実だと思う
カプコンはResident Evil 5、バンナムはRidge Racerという前科もある
2つとも知り合いがやるのであれば購入予定
まぁPS3とか持ってればいちいちこんなこと考えなくていいんだけどねw
  1. 2012/04/10(火) 22:04:39|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャープシューターLv5

2012-04-07_00001.jpg

いろんな武器使ったりしてるから今更5になった
そもそもそんなにやらないってのもあるんだけど
基本的に知り合い同士でしかやらないし
  1. 2012/04/07(土) 19:33:37|
  2. KillingFloor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

New Beginning - by KewlHD



PCのMontageってなかなか見当たらないので紹介
  1. 2012/04/05(木) 20:00:31|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
