TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DareCams: Episode 47



お分かりいただけただろうか

うpされるたびに見てるけど今回のは編集が面白いので紹介

コメント見ると編集YABEEEとかやりすぎだろ!w的なのがちらほらw

いやこういうのは嫌いじゃないよむしろ好きだけど
  1. 2012/02/29(水) 18:48:50|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW3 Montage | Sanction | by Canopus615






日本人が編集したMontageでは一番うまいと思ったので紹介します

ニコニコのほうはそのうち妬みコメとか増えると思うのでYouTube推奨します
  1. 2012/02/26(日) 17:46:46|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW3で印象に残った曲

頑張って多くしたつもり、因みにシングルの曲

MW2は殆どの曲が好きだったけどMW3は特別好きな曲がないなぁ・・・と

2がハンス・ジマーだからどうしても劣ってしまうのかもしれないけれども

ようつべ画面がでかいから続きから↓ 続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 17:21:43|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Modern Warfare 3: INCORPORATED



Rechyyy氏によるPC Community Movieです

FOVが広いのは相変わらずで
  1. 2012/02/12(日) 00:47:16|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoD4珍プレイ動画



ProModでの珍プレイ集です

誤射からNinja Defenseまでいろいろあります

ちょっと長いですが面白くてすぐ時間がたってしまいますw
  1. 2012/02/06(月) 22:40:59|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Operation Raccoon Cityが意外と面白そう





U.S.SとかU.B.C.Sとかでるっぽいし過去のバイオファンとしてはちょっと期待

Steamでくることを願おう
  1. 2012/02/04(土) 22:17:43|
  2. ResidentEvil:ORC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
