TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MW3でFOVを変えてる動画



題名にも堂々と FOV 90 と書いて尚且つFOVChangerのリンクまで貼ってあった

BANとかは怖くないのか?そこそこ有名な人だけど

まぁそもそもMW2からチーターは全然排除してないところをみればBANはされないかもしれないけど


やっぱこの人はうまい
  1. 2011/12/29(木) 23:07:25|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAD,AK47金カモ

ここまでくるのにめっちゃしんどかった

FADが曲者すぎて全然使いこなせなかった

画像重そうだから続きに書く
続きを読む
  1. 2011/12/23(金) 03:02:37|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュアルモニタにしたこととか

写真0


そんな変わらんと思ったら変わりまくりで濡れた

同じモニタじゃないとか情弱乙とかじゃなくて友人から無期限で借りてるだけで強奪したとかじゃない

画像のは今は亡きIE3.0様

IE3.0が壊れたので兄に貸してたMX518を使ってるけどホイール感とかが違ってやりづらい

どんな風に壊れたかというとホイールが中に押し込まれたというかとりあえずホイールがおかしくなった

あと友人がGTX560tiのSLIにしたから古い460GTXをもらいました

これでDead Islandの糞長いロードから開放されると思ったら変わんなかった、わけわからん(ノ)'瓜`(ヾ)

460にして何か変わったといわれてもわからん、そもそも9800GTX+で大体動いてたからなー(⌒,_ゝ⌒)

短くなって消費電飾下がったくらいか(´^ω^`)
  1. 2011/12/21(水) 18:06:26|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Outpostのバグ

2011-12-12_00001.jpg

この画像は爆撃くらったあとだけどこのMAPになると2.3回に1回は出会う

因みにこいつ↑は60kill 0deathくらいだった

FMGay然りバランスがいろいろすごい

やるゲームないからやるけど


最近DEMとSABが熱い
  1. 2011/12/13(火) 23:12:10|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近のFPS

2011-12-03_00001.jpg


Killing Floor - それなりに俺は楽しめるけど他はそうでもないみたい
Dead Island - ビーチまでが絶頂
Modern Warfare 3 - 予想を超える糞っぷりを発揮
BF3 - そもそも買ってない



KFは正直面白いと思うけど周りはMW3のが好きみたいです

前ほど熱中できなくなってしまったのも要因かもしれない・・・老いたのか・・
  1. 2011/12/06(火) 17:33:30|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Kill Confirmed in MW2



MW2でKCやっててわろた

FOVも変わってわろーた

ようつべコメントでも言われてるけどAlterIWNetっぽい

  1. 2011/12/01(木) 23:19:02|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
