TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MW2がPC版ぽくなった件

iw4mp 2011-08-31 21-08-42-90
なんかGunGameっぽいとこに入ってしまって遊んでたら


iw4mp 2011-08-31 21-31-03-9
別のとこ行ってみたら

こんなことになってた

あ、あとfovも変えてくれれば嬉しかった
  1. 2011/08/31(水) 22:23:36|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHFの新武器がM200

4674_1.jpg

いんたべ

に、似てるだろ!?

元ネタすぐにわかってしまった

mhf_20110824_213350_764.jpg

パワーバレルつけたらサイレンサーつけたみたいになった

正直見た目だけのためにつくったけど性能もそこそこいいらしい、使わないけど
  1. 2011/08/24(水) 21:41:44|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED

Red-Innocence_and_Instinct_3.jpg


ちょっと前の話なんだけど兄貴がちょっと出かけるって言うんで俺もついでについてって

その先で適当にCDとか探してたらまさかのREDのCDがあったわけです

ファーストアルバムもなくて残念だったけど900円という安さで買えたのは運が良かった中古だけど

そのうちアマゾンで買おうと思ってたけど探してみるもんだね




  1. 2011/08/22(月) 19:55:28|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM



ニコニコで動画いろいろ探してたら何やら面白そうなものが

こういうの見てるとやっぱりCoD4はいいゲームだなぁと(遠い目)
  1. 2011/08/20(土) 01:22:31|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battlefield 3 Caspian Border Gameplay



これすごいなぁ

まったく進化していないMW3大丈夫か
  1. 2011/08/17(水) 02:30:48|
  2. BF3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oh My Hacker・・・




*友人の声入り、よく聞いたら俺の声も入ってた


すいません今回もHackされたネタです


GWじゃなくてこんどはDOM選択したらこの様でございます

合計人数18人だったけど確かにDOMだった

やったーレベル70にされてないぞーって思って悪ノリして

次のマップで

Challenge Complete 10%/100%

の文字がッッッ!!!

速攻で抜けたが案の定レベルは70に・・・


その結果 続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 17:26:21|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW3 Spec Ops Survival Trailer の気になった点とか



ゾンビモードと似たような感じっぽいかな

今回はちゃんと4人でできるっぽい?

プロトコルエラーとかでないといいけど


以下キャプチャして気になったとことか 続きを読む
  1. 2011/08/10(水) 17:11:29|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Barrett2500Kill

iw4mp 2011-08-08 04-00-07-27

愛の2500Kill

FALはだいぶ前に終わってたけど2つ目は結構かかったかなぁ

次は何を頑張ろうかなーと小1時間
  1. 2011/08/08(月) 21:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HACK in MW2 :(

iw4mp 2011-08-08 01-20-04-62


またHACKされました

不本意ながら念願のプレステ9週目になってしまった

調子に乗ってタイトルとエンブレムを9周目仕様に

やっぱGWこえー

リアルでテクノブレイクしてしまいそう

MW2でHACK Lobbyにはいった人でBANされた知り合いいるからビクンビクンして過ごす日々がはじまるお・・


jack.jpg

初期のキルストリークのとこってこんなのだったっけ^^;




-追記-

10.jpg

カスタムクラス10個は圧巻だった
  1. 2011/08/08(月) 01:30:55|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレット500ヘッドショットとか

iw4mp 2011-08-07 20-59-20-03

最初から使い始めてようやくレッドタイガーまで解除できた


iw4mp 2011-08-07 21-08-12-54

念願のエンブレムを手に入れたぞ

これで終わりと思ったら1000ヘッドショットしないといけないのね

心が折れました
  1. 2011/08/07(日) 21:13:10|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FragStocks #2 | Results [ CryGamingHD ]



今更感あるけど、かっこいい
センスよすぎて
  1. 2011/08/04(木) 20:14:24|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
