TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Community Trickshot Montage



こういうの大好き
  1. 2011/06/28(火) 20:39:18|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にProModで

s10.jpg

ある人のツイートでProModのFFA鯖が稼働しているらしいので行ってみた

IP:163.143.95.107:28960

まぁそしたら人がいなかったわけですよ

そんなわけでおなじみのTDM鯖にお邪魔してました

そしてですねーみんなもしっているBOの神マップ()にゅーくたうんが登場

責められたらレイプゲーなのはいつも通りでひどかった

あとSS撮り忘れた
  1. 2011/06/23(木) 20:51:25|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STEALTHY by .4cid | A Black Ops PC Movie



ネタがない時はフラグムービーでも紹介しろと某氏が言っていたような気がするのでとりあえず紹介

今回は箱○とかとちゃいます、ちゃんとしたPC版ですのでご安心を

最後に元プロゲーマーのqLimAxzUが登場するところもまた熱い

また気が向いたら古い奴とか紹介してみようかな
  1. 2011/06/19(日) 18:26:20|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノリで作ったカクトス2つ

ぜーれ

げだいえん

ローゼンはメモ足りなくて作れないけどこっちだったらストレートで出来てびっくり

金はめっちゃ減ったけどまぁ満足
  1. 2011/06/16(木) 23:13:29|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり負けた狩人祭

mhf 2011-06-15 21-03-29-07
総入魂数はこんな感じ

結構頑張ったと思うんだけど

mhf 2011-06-15 21-03-23-43

結構接戦だった              と思う

復帰戦は例の如く負けでしたなぁ
  1. 2011/06/15(水) 21:25:54|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しくれ

mhf_20110612_160646_305.jpg

今日はもんはん頑張ってました

団長の招集命令みたいなもんがきたのでひたすらドドブランゴやってました

自分自身あんまり入魂できてなかったのでこれはこれでだいぶ稼げました

最近はずっと負け続けてるんで今回も負けそうな予感
  1. 2011/06/12(日) 23:18:25|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oh no its ono!



結構前にうpされてたんだけど紹介しようと思ってたらどんどん引きずって今更紹介


小野さんまじすげぇ

qLimAxzUを振り向きざまに撃つシーンがかっこよすぎて濡れる
  1. 2011/06/09(木) 21:54:27|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E3でMW3のプレイムービーが公開

Tags: GameTrailers.com, E3 2011: Hunter Killer Mission Gameplay (Stream), PC Games, PlayStation 3, Xbox 360



Tags: GameTrailers.com, E3 2011: Exclusive Black Tuesday Gameplay Demo, PC Games, PlayStation 3, Xbox 360



シングルは結構面白くなりそうですね

ぱっと見ただけで武器は
MP5,AA12,AK74,P90,M4,AK47とよくわからんランチャーとかかな

ホロサイトをACOGに切り替える機能動作はかっこよかった

あと今回はレンジャーじゃなくてデルタフォースなんだ胸熱

これって敵はやっぱりロシアなのかな、相変わらずAK47ばっか落ちてたけど、まぁ開発中だから仕方ないか
  1. 2011/06/07(火) 20:47:39|
  2. MW3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Ops ProMOD

馬さんのコミュニティ

上記のURLでProMODを公開されています

上げられている動画も非常に面白い動画なのでおすすめです

  1. 2011/06/05(日) 22:09:23|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようしょく

mhf_20110603_230605_938.jpg

1日ごとに1人ずつ増えていって大変だったけど上位レベルの31に2人なってくれたのでようやく自分も頑張れそう

普段使わない武器とか使っていろいろ楽しめたかなw


Black OpsのほうはMODとかきててようやく始まってきたかなーって感じですね
  1. 2011/06/05(日) 20:32:11|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
