TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンションの上がる洋楽

ネタもないのでとりあえず自分がよく聴くやつを紹介します

知らないアーティストだから聴かねとか言わないで聴いてみてくだし

Anberlin - The Feel Good Drag



RED - Fight Inside



Rabbit Junk - Blood



Chevelle - Sleep Apnea
  1. 2011/04/30(土) 21:08:40|
  2. 洋楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケアパッケージでキル

Heads Up

0.jpg

ケアパケ投げようと構える→やられる→相手が押しつぶされる

こんな感じ、これがラストキルならどんなによかったことか
  1. 2011/04/27(水) 18:00:34|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のHACK Lobby



設定も変えず動画撮ったもんだから変になった

直すのも面倒だったからそのままうp

御覧の通りお祭り状態です

因みに自分は速攻でやられましたw

レベルが上がっただけで他に影響はない模様

Hack Lobbyに入ったのは2回目だけどレベルを弄られたのは初めて
  1. 2011/04/26(火) 00:00:06|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MW2>>>>BO

owakonn.jpg

20時30分に取ったSS

最近は専らMW2かL4D2です

一番やりたいのがCoD4(ProMOD)なんだけど一緒にやる人が皆無だからどうしようもない

なんでBOから人が離れたんだろうとかそういうのは考えるまでもない気がするけれども


というわけでみんなMW2しよう 1人じゃ寂しい(´;ω;`)
  1. 2011/04/24(日) 20:36:44|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

L4D2ネタSS

l4d_viennacalling_city0000.jpg

eu02_castle_b070000.jpg

c5m5_bridge0000.jpg

L4D2は安定して遊べるゲームだとホントに思う

はよDLCを頼んます
  1. 2011/04/23(土) 20:27:02|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Facebookのブラウザゲー



グラフィックだけ見てみると韓国産ゲームより上に見える

面白いかはやってないから何とも言えないけれども
  1. 2011/04/22(金) 01:12:05|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2 ProMOD



大分前の動画だけどこれなら是非Hackしてくださいって感じなんだが

というかfovが広いのが羨ましすぎる

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ <これなら正直Banされてもいいなとか思ってしまった
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ ”  /__|  |  
  \ /___ /
  1. 2011/04/20(水) 17:33:46|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battlefield 3 - Full Length "Fault Line"



今まででたトレイラーをつなぎ合わせて補完したような内容ですね

とりあえずCoD意識してるなーっていうのはよくわかりました

シングルは期待しないけどマルチはそこそこ期待
  1. 2011/04/17(日) 03:25:21|
  2. BF3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battlefield 3 Gameplay "My Life "



新しいトレイラーが公開されてました

といっても既存のトレイラーの再編集版みたいのものみたいですね

4月17日に公開されるらしいトレイラーが気になってしょうがない
  1. 2011/04/16(土) 17:17:37|
  2. BF3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black OpsのMODがいよいよ・・・?

PC版「Call of Duty: Black Ops」のMODツール続報が遂に登場!リリースは5月の予定

こんそーるでぺろっぱーが動き出したようです

       ____
     /      \
    / ⌒   ⌒  \      と言いつつ出さないなんてことがありそうだから困る
  / (⌒)  (⌒)   \    この手の情報は信用しない方がいい気がしますね
  |     __´___      |      期待せずに待ちましょう
  \    `ー'     /
  1. 2011/04/14(木) 20:41:07|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VMWareでXPを起動

xp.jpg

ちょうどWin7でXPmodeもインストールしてたから簡単に起動できた

これでゲーム多重起動できるかと思ったけどうちのCABALでは無理なようでした(⌒,_ゝ⌒)

普通にXPmode使うより快適だけどゲームできないんじゃ使う用途がほかにない・・

別にエロゲとかやるわけじゃないからなぁ
  1. 2011/04/13(水) 18:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンキヨーが新しいサウンドカードを出すらしい

新型サウンドカード「SE-300PCIE」を発表

値段たっけぇ・・

今はクリエイティブのSB-XGを使ってるんだが

Win7と相性良くないのかXPの時ほど定位感というか距離感がつかむのが難しくなった気がする

もしかしたら俺の耳が老朽化しただけかもしれないけど

新しいサウンドカード買う金はないけどね

まぁバイトしろよって話なだけですが(´・ω・)
  1. 2011/04/10(日) 17:54:07|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のメルガヘプリング

Cabal(Ver1411-110409-2257-0000).jpg

何か見慣れないものが落ちたと思ったら

魔物の力が封印されたリングがデターーーー


Cabal(Ver1411-110409-2301-0001).jpg

早速交換してもらって装備

やることなくてマンネリしてたけどこれで少しモチベ上がったかな・・
  1. 2011/04/09(土) 23:15:27|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近やることなさすぎてやばい

images.jpg

昔ほどゲームを夢中でやることがなくなってきた・・・

初めてやるゲームは感動してぶっ通しでやってたけど最近はすぐ飽きてしまう

CoD4,MW2は1日で終わらせる勢いだったが、BOは結構かかった

定期的にやってたMMOも全然ログインしなくなってしまった

とにかくなにか新しい感動を見つけなければ・・・



だからといってゲームはやめませんけど( ^ω^)
  1. 2011/04/08(金) 22:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FAMAS安定

shot0008_convert_20110406004135.jpg

FAMASは強すぎるからあんまり使わないでいたけど

久々に使ったらやっぱり強かった

GALILLを愛で使ってたけど怒りのFAMASはやっぱり強い

AK74よりMP5Kのほうが好きだから74は使わないようにしたい

でもFAMASの下方修正は必要だと思いますん


↓おまけ 続きを読む
  1. 2011/04/06(水) 00:54:02|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいグラボについて

d801e779.jpg

現在9800GTX+なんだがいつあたらしいグラボを新調するべきが迷いまくってる件


GTX260がでる→値段もいい性能もそこそこだな、これを買おう! 結局買わない

GTX285がでる→性能最高だし、消費電力もそんなにないぞ!これだ! 結局買わない

GTX460がでる→これなら大体のゲームで100fpsいけそうだな買うか 結局買わない

GTX560tiがでる→今までの買わなくてよかったわーこれ買うわー 結局買わない

正直460か560かなと、今の9800も2年使ってるしそろそろ壊れそう




いや、もうちょっと待ってもいいんだけどね
  1. 2011/04/04(月) 17:50:33|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FPSの30年も歴史を追った動画



CoD4とCrysisあたりから綺麗になり過ぎで怖い
  1. 2011/04/02(土) 01:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
