TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HomefrontのPC版の新要素とスペックが公開

HomefrontのPC版の新要素とスペック


> * OS: Windows Vista或いはWindows 7
> * CPU: Intel或いはAMDのQuad Core 2 GHz以上
> * RAM: 2 GB
> * Video: NVIDIA GeForce 260或いはATI Radeon 4850以上
> * HDD: 10 GBの空き容量

スペックがこんなのだから俺の9800GTX+じゃそろそろきついかなぁ

結局Steamworks採用なのね


PC版を見放さないなんてなんて良い会社だ(´;ω;`)ブワッ
  1. 2011/01/31(月) 22:26:18|
  2. Homefront
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STALKER CoPが1200円!?

パッケージ派のそこのあなた今が買い時でございますよ

Steamでとっくに購入済みだけど音速で注文したのは言うまでもない



  1. 2011/01/30(日) 20:11:11|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L4D2 Modern Warfare 2 Sound Mod




こういうのも悪くないかも





追記

入れてしまった・・・
  1. 2011/01/29(土) 22:58:30|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロゲーマーの糞AIM



プロゲーマーでもこんなことあるのかって動画

次のラウンドでは流石と言わざるをえないけど
  1. 2011/01/28(金) 23:38:50|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスオブ購入

Cabal(Ver1398-110127-1953-0000).jpg
ログインしたらエクステ中級が380Mで売れて持ち金が1.2Gになってウハウハしてたら

Cabal(Ver1398-110127-1955-0000).jpg
ミスオブ+6M梅が1Gで売ってたから脊髄反射で購入してしもうた





CABALなんか2chでネガキャン激しいけどまだまだいけるよね?
  1. 2011/01/27(木) 23:28:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタに生きる

c7m1_docks0002.jpg

エキスパートで遊んでました

もちろんFF連発です

僕達がガチでやるのはきっと無理でしょう(⌒,_ゝ⌒)
  1. 2011/01/26(水) 19:23:36|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のL4D2

left4dead2 2011-01-23 02-40-57-98

とりあえず友人のスプレーがひどかった件

なんか今回はガチ(笑)でやろうとか言いだしてショットガンで仲間をSATSUGAIしだしたり

普通にワイワイしてるつもりがなぜか無言でやっていたりとなんかシュールだった

left4dead2 2011-01-23 04-44-05-94

Tankに吹っ飛ばされたM1nt.さん(⌒,_ゝ⌒)

left4dead2 2011-01-23 04-54-59-08

最後に自分の体を片手で支え目立とうとするTankさん
  1. 2011/01/24(月) 00:39:57|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crysis 2 Multiplayer Trailer



これが箱○の映像だったらすごいとは思う

マルチともなると人も入り乱れるだろうからいまのグラボだときつそうだな







ところでデディ鯖は無料なんですかね?
  1. 2011/01/22(土) 23:27:01|
  2. Crysis
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のFPS事情

a.jpg

更新怠ってしまった、申し訳ない( ´ー`)

最近はFPSをやることもなく友人とMMOをやる日々が続いております

CoD:BOを買って2ヶ月ちょいが経ちますが食傷気味ですね

L4D2も人数集まらないとやらないし(´・ω・`)


最近の情報ではHomeFrontの国内ローカライズが決定していたり(PC版かどうかは知らないけど)
Steamでは日本語表記があるらしいけど

AmazonでCrysis2が予約開始されてたり

Dead Space2が発売しそうだったり

F.3.A.R.が延期されて開発がスローモーだったり


買うだろうけど積んどきそう


  1. 2011/01/21(金) 20:56:31|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Call of Duty: Black Ops - First Strike



Kowloon(香港 九龍城砦)
・小中規模 ・高低差あり
・マップに張られたワイヤーを伝って素早く移動することが可能

Discovery(南極 旧ドイツ軍基地)
・中大規模 ・谷で二つに分断されており橋で結ばれている 
・MAPの一部が崩壊するギミック

Berlin Wall(ベルリンの壁 チェックポイントチャーリー)
・大規模 ・大きな高低差 ・西・東ベルリンに分かれており、壁で隔てられる
・スナイパー向けの隠れ場多数 ・壁の間を通ることで素早く相手陣地に行ける 
・その際自動セントリーガンに攻撃される?

Stadium(米国内 ホッケー場)
・極小規模 ・製作者のお気に入り ・「ランニングスタイルのプレイヤーにうってつけ」
・「激しいバトルが期待できる」らしい

Accention(ソ連 ロケット打ち上げ場)
・ゾンビ用マップ ・今回は説明されず、詳細不明

だそうです

まあ、もうBOはほとんどやってないので正直どうでもいいかなというのが本音ですね。どうせ有料だし

ただProMODきたら再開するかなぁ
  1. 2011/01/18(火) 21:19:52|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2の神曲

なんかすごい今更感があるけど無性に紹介したくなったので紹介しておきます

Going Loud


Boneyard Flyby


DC Burning - Evilcrow


DC Whitehouse - Endrun



MW2は良い曲ばかりですがBOはいまいちぱっとしませんね
  1. 2011/01/16(日) 17:57:06|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートファイター乙



不覚にも笑った
  1. 2011/01/15(土) 23:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MFSで初島

cabalmain 2011-01-14 23-19-06-47

フレに拉致される形で島にいくことに
最後も普通のドロ

みんなレベル高くてちょっと気まずかったけど
  1. 2011/01/14(金) 23:55:29|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STALKER2が開発中らしい

http://gs.inside-games.jp/news/262/26245.html

>■PC版を主として開発しているためマルチプラットフォームリリースに当たって妥協した部分はない。

ってあるけど信じて大丈夫だろうか・・・

マルチプラットフォームになると悪い期待しかもてないから困る
  1. 2011/01/12(水) 23:40:02|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MX518を買ってもらいました

まだちょっとしか使ってないので詳細なレビューはできませんが

持ちやすいのとサイドボタンが押しやすい

って感じですかね

前使ってたDRM26より少し大きいから慣れるのに少し時間がかかりそう


  1. 2011/01/10(月) 23:07:41|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲロまみれ

久々に3人揃ったからミューテーションが面白そうなのがきてたからやってみた

最初2人でスワンプフィーバーやってたらフルボッコにされた

諦めてダーク♂カーニバルに逝くことに

ちなみにこのミューテーション特殊感染者がBoomerとSpitterしかでない鬼畜モード

楽だろとか思うだろうけど一度に出る数が半端じゃない

通常感染者はゲロかけられた時だけ出るみたい(最後のラッシュ除く)

left4dead2 2011-01-06 01-12-28-97 left4dead2 2011-01-06 01-20-39-82 
↑最後の一番高いところの手すりに乗っておくと酸喰らわないから非難してたときのSS

左はなぜか登り終える寸前で停止しているSpitter

右がBoomerの爆発で落とされた俺、この後生き残った1名の勇敢な戦闘の末リスタートしたということは言うまでもない

left4dead2 2011-01-06 01-25-51-21 left4dead2 2011-01-06 01-27-28-75

この2枚はTankに殴られた際に上のところに引っ掛かってほぼ一方的に攻撃できる状態に

俺も行こうとTankに殴られたら変な所に飛ばされた挙句
落下ダメージで戦闘不能になりTankとその他もろもろにレイプされるという悲惨な死を遂げた

このあと数回リスタートして何とかクリア
久々に盛り上がったL4D2でした



というか後一人の穴埋めてくれる人募集中
  1. 2011/01/07(金) 23:52:16|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoP再開

xrEngine 2011-01-05 20-48-56-77

ZOONでスタルカァやBanditのおじちゃん達と戯れてました

ストーリーを進めたいんだけどどうしてもいろんな人のクエストを受けてしまう

今年までにはクリアしたいとおもいます^^
  1. 2011/01/05(水) 22:27:05|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Steamセールで買ったもの

stm.jpg

Far Cry Complete
Doom Pack
FEAR Complete Pack

買ったのは3つです

Packなので合計10ゲームですね^^

ホントはパッケージで買いたかったんです^^

でも安いから仕方なかったんです^^



いつかやるでしょう・・・きっと・・
  1. 2011/01/03(月) 22:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IReapZz - Black Ops Montage 2



IReapZzさんが新しいMontage上げてたので紹介
そういえば今PSGってMW2のバレットと同じくらいの性能って話聞いた気がする
  1. 2011/01/02(日) 17:00:06|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとうございます

今年も当ブログをお願いします

自分としてはそこそこFPSゲームをやったつもりでしたが

今年はもっといろいろなゲームに手を出していこうかなと思っています

とりあえず今は積みゲーは多いのでそれを消化しないことにはどうしようもないんですけどね^^;
  1. 2011/01/01(土) 00:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
