TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATH-770COMが届きました

Amazonで注文していたATH-770COMが届きました

IMG_0121[1]_convert_20101230172804
箱はこんな感じ

IMG_0124[1]_convert_20101230172928

IMG_0132[1]_convert_20101230172958


一応密封型らしいですが
自分は耳が大きいのかイヤーパッドに耳が収まりきれていない感じがします

いやきっとこいつのイヤーパッドが小さいのでしょう

少し聴いた感じでは低音はよくでているけれども高音のほうが強く出てる感じなのかな

まぁ自分はそんないい耳はないので良くわかんないです(´^ω^`)


  1. 2010/12/30(木) 17:41:37|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CABAL起動しようとすると

ばかる

CABALのランチャー起動後にAvast先生がお怒りに

俺もしかして垢ハックされてる!?
  1. 2010/12/28(火) 21:04:43|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAMEフォルダの容量が

容量

こんなことになってた
だいぶ前に見たときは90Gくらいだったはずなんだけど・・
こうみると結構ゲーム買ったなと思う
  1. 2010/12/27(月) 18:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Steam ゲーム所有数 1,500 本以上の人物にインタビュー

http://www.negitaku.org/news/14091/

Negitakuに面白い記事があったので紹介しておきます

それにしても1500以上って容量的にどれくらいになるんだよ・・・
  1. 2010/12/26(日) 18:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Open Lobby Highlights



俺もこんなことしてみたかった
  1. 2010/12/23(木) 01:27:56|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F.E.A.R COMPLETE PACK購入

fia.jpg

いくらパッケ厨の僕でもこの値段では釣られます

初代FEARを8000円で買って涙目になってないですよ別に
  1. 2010/12/21(火) 20:47:32|
  2. F.E.A.R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Ops Pro Mod



BOのPro Modが現在開発中のようですが
これは期待してもいいかな?
  1. 2010/12/20(月) 00:24:20|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crysis 2 - Be the weapon trailer



そういやこのゲームってマルチランゲージになるだったっけな

そうなるとPC版の劣化は避けれないだろうなぁ

PC最適化頼みますよEAさん^^
  1. 2010/12/19(日) 17:05:58|
  2. Crysis
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CPU温度ェ・・・

おんど

夏でもこれくらいになればとってもしあわせ
  1. 2010/12/16(木) 20:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城1にて

cabalmain 2010-12-14 21-34-41-87
WA、WIZ、MFSというネタ職1つを含めた3人で城1へ逝って参りました

僕は相変わらずのゴミ火力とオートアタック
逝く前に「ライカでたらネタになるなw」みたいなこといってたら

cabalmain 2010-12-14 22-29-30-07
ホントにでてしまった
クリ確1%、追加ダメ10、スキル増幅5%というゴミOP・・・
ブレード装備できるのが自分しかいないため回収することに
持っているミスリルブレ+6M梅のほうが遥かにいいという
ただクールなだけ

Cabal(Ver1398-101214-2345-0002).jpg
ただもうちょい長いともっとクールだと思う
  1. 2010/12/14(火) 23:52:09|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IReapZz - Black Ops Montage 1



XBOX360で有名なIReapZzさんがBlack OpsのMontageを上げてたんで紹介しておきます

見所は後半のFINAL KILL CAMとDEMの抑え込みシーンですかね
  1. 2010/12/13(月) 22:59:11|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Battlefield: Bad Company 2 Vietnam Pure Gameplay



面白そうだけどPCも有料みたいだからまだ何とも
  1. 2010/12/12(日) 01:39:20|
  2. BFBC2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CABAL戦争動画の紹介

CABALの戦争動画で熱いのがあったので紹介しておきます


  1. 2010/12/10(金) 23:10:32|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ATH-770

というヘッドセットがありまして

ZOWIE GEARのヘッドセットより若干値は上がりますが

マイク、音質等はこちらのほうがいいというレビューを多く見かけるので

こっちにしようか迷い中


 
  1. 2010/12/08(水) 18:48:39|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シングルを少し進めてみて

BlackOps 2010-12-05 17-10-26-65 BlackOps 2010-12-05 17-23-45-79

シングルを再開しようと思ってはじめたら
いきなりベトナムだったでござる
Woodsさんマジかっけぇ、右のSSの場所はハンバーガーヒル意識してるなとおもった

BlackOps 2010-12-05 17-34-38-05 BlackOps 2010-12-05 18-12-16-68

Reznovのおっちゃんもかっけぇ、というかDimitri(WaWのプレイヤーキャラ)でてびっくりした








以下シュールな出来事がおきたこと 続きを読む
  1. 2010/12/05(日) 20:56:39|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドセット

が欲しい

昔はダーマのヘッドセットを使ってたんだが左側の音の調子が悪くなったので使ってない

ヘッドフォンはそこそこの、マイクに至ってはスタンドマイク^^;
というわけでヘッドセットを探そうと



いろいろ探した結果は

SteelSeries ゲーミングヘッドセット 7H 61050
 総合的には良さそうだが値段が高いので×

SteelSeries 5H v2 61000
 前から結構欲しいと思っている、値段もそこそこだしただ故障しやすいっていう話を多く聞く

Sennheiser PC161
値段そこそこ、評価も悪くない

ZOWIE GEAR Hammer Headset
 安い

Hammerの6000円に釣られそう

とりあえず音が良くてマイクの性能もそこそこならいいかなと
  1. 2010/12/04(土) 18:37:19|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついにでた

必殺オスミ2s16%(2010.12.03)

はじめて自慢できるレアでた
  1. 2010/12/03(金) 01:33:46|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
