TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Metro 2033 Demo

Downloadはコチラから

既に日本語版が発売されている本ゲームですが今更デモをだすとは・・・

このゲーム日本語版が約8000円という破格のお値段なので躊躇していますが

今回のデモで購入のきっかけになればいいのですがw
  1. 2010/08/31(火) 15:30:21|
  2. Metro 2033
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス購入

ダーマポイントのDRM26を誕生日プレゼントとして兄に買ってもらいました

IE3.0はマウスホイールに不満があったのとサイドボタンが誤爆してしまったりするから

新マウスを購入

ロジクールのMX518でもよかったんだけどね( ´ー`)y-~~

使ってみるとちょっと小さいかなーって感じ
IE3.0はちょっと大きいんだけど

IMG_0106[1]_convert_20100829201653
IE3.0と大きさ比較

 
  1. 2010/08/29(日) 20:25:50|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Medal of Honor Fallen Angel Multiplayer Trailer



これはおもしろそー
CoDまでの繋ぎにはもってこいですね
  1. 2010/08/29(日) 02:30:49|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Inception (Modern Warfare 2 Machinima)



No Russian みんな好きなんだね
  1. 2010/08/28(土) 18:19:38|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい

まじあつい
PCもげきあつ
夕方ぐらいにならないとPCを起動する気も起きない



早く11月こないかなwktk
  1. 2010/08/26(木) 16:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Black Ops直撮プレイ映像



Youtubeの動画貼りたかったけどユーザーが削除したようなので仕方なくニコニコ


カメラもう少し上にしてほしかった(´・ω・`)

  1. 2010/08/24(火) 20:00:03|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタルカァCoP購入

SoCとCoPのセットで$9.99だったから買ってしまいました

SoCは持っていましたがCoPが$19.99だからついポチってしまった

これでCoP安くなったら泣きます

過去の経験

CS:S$19.99で購入 数日後$1.99になる

Killng Floor$14.99で購入 セールで$3.49になる


自虐はここまでのしておき

とりあえずはMoHとCoD:BOの繋ぎはできましたね
  1. 2010/08/22(日) 00:38:23|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にSAとやらを起動してみたんだ

ブルースクリーンいただきました(´・ω・`)

何回かやってみたけどやっぱりなる




スペック不足か・・・( ´ー`)y-~~




おまけ 続きを読む
  1. 2010/08/20(金) 20:29:16|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Crysis2 multiplayer trailer



Crysisはマルチプレイのイメージがほとんどないからなー、俺的考え
ナノスーツはいらない気がする・・
  1. 2010/08/20(金) 16:45:32|
  2. Crysis
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SCAR FMJ

iw4mp 2010-08-19 00-55-15-20

しこしこやり続けてようやくとれました(´д`)
次はUMPです(⊃д`)
最近はいろんな武器に手を出してます
UMPが終わればたぶんTARかAUGですねw
  1. 2010/08/19(木) 01:16:29|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カバルやってます

Cabal(Ver1390-100812-0018-0000).jpg

1日数回ダンジョン行くぐらいなんですがね(´∀`)
昔ほどの気力はもう残ってないです(;´∀`)

実はこのゲーム意外と高負荷(FPSほどではない)で
CPUとGPU温度が結構上がったりします

SSは亡者の塔2Fボスを狩ってるとこ
  1. 2010/08/18(水) 17:58:34|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再発

ちまちまやってますMW2・・・
最初は軽い気持ちで起動してやってたんだけど
やっていくうちに数時間なんてあっと言う間に過ぎていく・・・(;´∀`)
Lv33だったのが今やLv41までに(´∀`)

やっぱりCoDが好きなんだと再認識しますた(゚Д゚)


おまけ 続きを読む
  1. 2010/08/16(月) 00:09:26|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.T.A.L.K.E.R. 2

正式発表らしいから期待してもいいのかな
SoCみたいに延期しまくってもいいからやりたいなぁ
と言いつつも3作目のCoPはまだ未プレイなんですが^^;





ただこれマルチプラットフォームっていうのが^^;;;;;;;;;;
  1. 2010/08/15(日) 20:34:32|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまぞん徘徊してたら

メダルオブオナー予約開始してました
しかし6500円か・・・高いな・・
BFBC2の時はアジア版だったから結構安く済んだけど
今回も無難にアジア版の方がいいかな
マルチランゲージだからアジア版でも日本語でできるし


  1. 2010/08/14(土) 23:37:11|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13日の金曜日

9aa91e8538a9b682e6e6cbf37265b6f8.jpg

今日は自分の誕生日なんですよね(;´∀`)
中学のころにも13日の金曜が誕生日でしたね
なんだかんだで19歳になりました
  1. 2010/08/13(金) 22:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

No Scope SVD

iw3mp 2010-08-09 22-13-29-15
唯一トリプルキルの瞬間である
これぞ突スナ()
  1. 2010/08/11(水) 01:45:43|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Call of Duty Black Ops Multiplayer Teaser きてました



MW2は日本語版期待して待ってたけど
今回は発売後すぐに海外版を買わざるを得ない


弓矢ってGLみたいなもんか?だとしたらまた変なのが蔓延るじゃん
あとなんかすごいナイフとか
でもカメラはなんかイイ感じ、芋対策か何かかな

リモコン爆弾YABEEEEEEEE
外したらはずかしいいいいいいい/////
  1. 2010/08/10(火) 17:16:55|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふとcall of duty 4がしたくなったので2時間ほどやってみた

日本鯖は過疎なので海外のドミネ鯖(ping約180)で遊んでました
iw3mp 2010-08-08 20-23-18-81

前はAKやらM4やらべタなものしか使ってませんでしたが今回はバレットのACOGアンロックやってました
そしてようやく100kill(1killもしてなかった)
iw3mp 2010-08-09 20-14-30-48
このACOGは使いやすくていいですよね
ノンスコ連射にはもってこい

ping高くてもまだまだ遊べますね4は
  1. 2010/08/09(月) 11:37:02|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハプニング集



youtubeを徘徊してたらこんなの見つけた
  1. 2010/08/07(土) 21:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CABAL

最近また始めました
木星鯖でリア友とちょこちょこやってます
たまにやるMMOもなかなか面白い
  1. 2010/08/04(水) 19:42:54|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Medal of Honor新トレイラー



最初、実写と気付かずリアルすぎだろとか思ってた^p^;
シングルはCoDよりは面白くなってくれるかな?
  1. 2010/08/02(月) 17:38:33|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
