TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

ほとんど何もしてないです

SAもしなくなって友人から誘われない限りL4D2はしないし



そんな我が家に猫がきました
IMG_0103[1]_convert_20100731172303
  1. 2010/07/31(土) 17:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近見た映画の評価

・フルメタルジャケット「★★★☆☆」

・硫黄島からの手紙「★★☆☆☆」

・エネミーライン3「★★★★☆」

・ザ・シューター「★★★★☆」

・ハンバーガーヒル「★★★☆☆」

こんな感じ
流石に★5はつけなかったけど★4は見て損はないと思う
それぞれのレビューは面倒だからしません^p^
  1. 2010/07/28(水) 22:59:32|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VACの誤検出により1万人を超える『Modern Warfare 2』プレイヤーがBAN

http://gs.inside-games.jp/news/242/24257.html

>ValveのGabe Newell氏は誤ってBANされてしまったプレイヤーに謝罪メッセージを送信。彼らのBANを解除すると共に、お詫びとしてLeft 4 Dead 2を無料進呈しました(既にL4D2を持っているプレイヤーはフレンドにプレゼントする事が可能)

L4D2を友人にプレゼントしたいから俺も誤BANしてくれ!
  1. 2010/07/27(火) 20:19:44|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IReapZz - MW2 Montage



久々のMW2のMontage
今回はも超人スナムービーです(´・ω・)
いやーほんと海外のXBOX組は強いようで(;´∀`)

前に紹介したiBLaCKOuTZ xXやSmoky DRFTでもなくIReapZzという人物です
どんだけ超人いるんだよ



紹介したい動画は山ほどあるんだけどついつい先延ばしにしてしまう
  1. 2010/07/26(月) 21:32:05|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしいコピペみつけた

某FPSのとあるクランに入った
IRCで上手くなるコツを伝授してくれるというので顔を出した
面倒見の良いクランのようである

「フルバーストは初心者がやることだからw」
「レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^」
と、クランの先輩は親切かつ熱心かつ得意気に語る
言葉の使い方が非常にユニークで新鮮である

「一応教えておくけどQSってのは素早く標準を合わせてAIMで狙うことね^^」
「これマスターしちゃうとKDかなり上がるよw」

AIMで狙う・・・やや頭痛が痛くなってきた

「AIM狙うのが遅すぎるとQSとは呼べないから注意ねw」
「少しずつ標準が上がるからリコイルコントロールを下げるのも忘れちゃだめw」

なるほど、とにかく早ければQSと呼べるのである
照、もとい標準を合わせるのが早ければ良いのである
そしてリコイルコントロールを下げるのは実に難しそうである

「あとさ、ダークネスショット知ってる?」

・・・・。
その若々しい言葉の響きから嫌な予感がする
仕方ないので知らないと答えた

「んとね、ジャンプで敵の弾を回避しながらQSでAIMしながらHSを決めることを
俺はダークネスショットって呼んでる^^」

ここでようやく急用を思い出したので挨拶をして落ちた
この後どのようなレッスンが続くはずだったのかは知らない


突っ込みどころ多すぎるよねこれはw
  1. 2010/07/23(金) 23:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激暑

室温30℃超えするくらい暑いですね最近
PCは今では暖房器具です

そろそろテストが近づいてきていろいろ忙しいです
テストが終わったら次は自動車教習です・・・
夏休みはバイトして秋のMoHとCoD:BOの資金も集めなければ
  1. 2010/07/23(金) 21:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は07月21日

0721の日です

名誉ある日です

たまには自分を慰めましょう
  1. 2010/07/21(水) 19:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD3本借りました

別にツイッターでつぶやく程度のことだけどね
借りたDVDは
「ザ・シューター 極大射程」
「エネミーライン3」
「ハンバーガーヒル」

エネミーライン2は駄作らしいからスルー、1はそこそこ楽しめた
自分の趣味に映画鑑賞が入りそうだぜ( ´ー`)y-~~
  1. 2010/07/18(日) 20:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iBLaCKOuTz xX - MW2 - Community Montage

別にネタ切れじゃないです



以前にも紹介したiBLaCKOuTz xXさんのMW2のMontageです
今回はMW2 Communityってことですからクランのフラグムービーなんでしょう
みなさん魅せプレイがうまいですね

これみてるとMW2がしたくなりますが生憎XBOX版とちがってPCはチーター天国なので満足にプレイもできませんが^^;
  1. 2010/07/17(土) 22:19:28|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だからWaWやった

なんとなくWaWのラストステージを無性にやりたくなったのでやった
このステージはベスト3に入るくらい好き

CoDWaW 2010-07-14 22-19-44-27
PTRS1941 対物ライフル
現代的に言うとBarrett M82 みたいなものかな?

CoDWaW 2010-07-14 22-24-45-85
PPSh41 軽機関銃にみえて短機関銃
ロシア編はこれがあるから楽なような気がしないでもない

CoDWaW 2010-07-14 22-21-43-16
火炎放射器のタンクを撃った瞬間、何がなんだかわからんなこれ


CoDWaW 2010-07-14 22-32-56-49
レズノフのおっちゃん
Black Opsでも出るらしい・・・胸が熱くなるな


みんなも買ってゾンビやろっか^^
  1. 2010/07/15(木) 23:35:05|
  2. CoD:WaW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルメタルジャケット

untitled.jpg
前から面白いといわれていたので暇つぶしがてらに借りてみてみることに
正直自分はハートマン軍曹がどんな人物かよく知らない
まぁ見たこともないから知らないのはあたりまえだけど

full2.jpg
ああ、なるほど

名言の嵐すぎてずっと笑ってた
放送禁止用語連発でいろいろすごい
これ翻訳した人もすごいわ


序盤は戦争映画というよりコメディ感覚で見てた
中盤くらいからはようやくベトナム戦争って感じが出てきた

といっても戦闘シーンは少なめ
ブラックホークダウンみたいな感じを期待すると損をする
といっても訓練所が本編って言ってもいいくらいだけど


とりあえず見て損はしないと思う
序盤だけでも見る価値があるような気がする
衝撃シーンもあるし

full.jpg
笑うとこじゃないんだろうけども笑ってしまった
  1. 2010/07/15(木) 19:59:29|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVDを借りた

あまりにもにも暇だったため近所にゲオでDVDを借りることに
アクション物がみたくていろいろ迷った結果

・フルメタルジャケット
・硫黄島からの手紙

ほんとは「シューター 極大射程」「ハンバーガーヒル」借りるつもりだったけどなかった(´・ω・`)
硫黄島はなんとなく
FMJは軍曹的な

  1. 2010/07/14(水) 19:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2 Montage - ''Omnicide'' - Smoky DRFT



はこ版
MW2のスナは魅せますね
なんで箱○はこんな強い人が多いのか(´・ω・`)
まぁ海外じゃ箱が普通ですもんね( ´ー`)y-~~
  1. 2010/07/12(月) 23:40:12|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーンソーは強すぎる

3人でやろうとずっと待ってて最後の1人のPCが回復したのでついにプレイ
とりあえず最初と次のステージをノーマルでやってました

1と比べると感染者数の増加とよく感染者に後ろを取られるってことくらい
特殊感染者の籠り対策はよくできてる
右クリの殴りも制限があるし難易度は圧倒的に上がってる


left4dead2+2010-07-11+00-39-16-62_convert_20100711203622.jpg
何かおかしいデザートイーグル

left4dead2 2010-07-11 00-44-36-42
何か面白かったから取ったSS
ロシェルはM1nt君がSATSUGAIしました

ガチじゃなくまった~りやってるから中々面白い
  1. 2010/07/11(日) 20:40:57|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2 Sniper Montage HD - Smoky DRFT Episode 1



SRに投げナイフ、魅せてくれますね( ´ー`)y-~~
自分もこれくらいできればいいんですけどまぁ夢の話ですね(;´∀`)
  1. 2010/07/10(土) 23:42:40|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SA

誘われたからやった
気分でTAR使った
フルボッコにされた




今日はSSはありません





(´・ω・`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(









(´^ω^`)   n  
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ( 続きを読む
  1. 2010/07/09(金) 23:52:59|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュールな画像

ScreenShot_128.jpg


友人から送られてきた




(´д`)
  1. 2010/07/07(水) 23:55:46|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲーム買いまくった

っていうほど買ってませんが
無題
GRID
Left 4 Dead 2
Trials 2

GRIDはなんとなく積んだ
Trials 2は面白いらしいから買った
セールでストーカーCoPきてたらしいけど知らなかったー!orz
  1. 2010/07/06(火) 23:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

L4D2買いました

この前のセール逃して涙目で顔真っ赤になってたところ
また$10.19でセールになってたんで速効喰いつきました
そして友人2人にプレゼントして$30の出費
グラセフ4も欲しかったけど買えなかった俺涙目
left4dead2 2010-07-05 23-14-13-47

友人2人がインスコ終わったら遊び倒すぞー
  1. 2010/07/05(月) 23:21:08|
  2. Left 4 Dead
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Smoky DRFT - "Exiled" - MW2 - Montage



箱○版です、はい
今回は「Smoky DRFT」という人です


最近のPCの過疎がやヴぁいです(´∀`)
  1. 2010/07/03(土) 23:20:28|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友人とのSA

誘われたのでリア友と今日の午前3時までやってました
久々にやると楽しいですねやっぱり
しかしまぁウェスタンって青ゲーすぎないか?
ホントSAはSRが好きなんですね・・・

SuddenAttack 2010-07-02 00-27-59-12
新スキンになってM4の動作が若干変わってたね
なんか角ばってるし前の方がよかった

kaku.jpg
ここが気に食わない



SuddenAttack 2010-07-02 01-35-47-63
リア友のお気に入りポジションらしい
なんかシュールだから撮った




いやしかし調子の上下が激しい 11K,2Dの時もあれば1K,7Dとかあったし(;´∀`)
まぁあっしはSRは向いてないのはよくわかった!



ついでに自分さらし↓ 続きを読む
  1. 2010/07/02(金) 20:38:30|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MW2 Montage Salvation HD Inside3

べ、別にネタ切れってわけじゃないからね!
そういうわけでMW2のお気に入りMontageを紹介



超人的なスナプレイが見ものですね
それにしてもXBOXは超人が多いですね(´・ω・`)
  1. 2010/07/01(木) 21:20:25|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
