TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さどんあたっく

友人に誘われたので久々にやってみました

SS撮るタイミングミスった
ScreenShot_3.jpg
一番良かった試合のK/D後はボロボロ
まぁあれだねうん、クオリティは相変わらず
低レベル発言連発クラン、バグ利用多数




衝撃のリアルを体験しました
  1. 2010/05/30(日) 18:23:03|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Deviate from Ordinary



国産フラグムービー
中盤のスナシーンが非常に見所です
最後にはTK集があり面白い出来となっております

GEARというクランでしたが解散してしまいました(⊃д`)
  1. 2010/05/29(土) 17:19:43|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドセット死に掛け

前にも書きましたがヘッドセットが本格的にやばいです
その場しのぎでとりあえずヘッドフォンか何かを買うことに

とりあえず候補はVictor [HP-RX700] を考えています
マイクは1000円くらいのスタンドマイクでいいかな(´・ω・`)
  1. 2010/05/28(金) 17:59:03|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAANARA 0



出オチ
これまた超人的なスナの動画
音楽との絡みもGOOD
  1. 2010/05/27(木) 22:11:22|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Extazy Abbie & Ploestyle



演出が個性的なフラグムービー
ここまで音楽が絶妙に絡み合ったムービーを見たのは久しぶりだ(゚Д゚)
  1. 2010/05/26(水) 19:59:49|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MW2新MAPパック




今回も1200ゲイツポイントらしいからPCもきっと$14くらいなんだろなー



DLCのセールでもきたら買おうかな^p^
  1. 2010/05/25(火) 20:32:18|
  2. Modern Warfare 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RAPID PARADOX





ここまで個性的なフラグムービーがあっただろうか
  1. 2010/05/24(月) 23:40:04|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

qLimAxuU Overused-muxed



海外のCOD4のプロゲーマーqLimAxuUのフラグムービー
人間チート
  1. 2010/05/23(日) 16:47:13|
  2. Frag Movie/Montage
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Killzone 3

http://doope.jp/2010/0514774.html
>「Killzone 3」が海外情報紙で特集、ジェットパックが登場しヘルガストの文化が描かれる事に

3でるのか
1はPS2だからやったことはあったけど2はPS3だからやってないんだよね
発売した当初からこのゲームのためにPS3を買ってもいいくらいだったけど高いから結局買わなかったw
自分は別にFPSはコンシューマからやってたからパッドでFPS(笑)なんて思ってない



こんな記事を書きつつPS3は買わないだろうと思いましたとさ
  1. 2010/05/22(土) 20:16:48|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Portal

無料ダウンロードしたのはいいけどまったく手を付けてなかったからやってみた

パズルゲー?で有名らしい
hl2+2010-05-21+17-39-18-862_convert_20100521174601.jpg

hl2+2010-05-21+17-40-04-849_convert_20100521174639.jpg

hl2 2010-05-21 17-42-30-214

『Portal』の期間限定無料化、150万本のダウンロードを記録
こんな記事もあったしね










結論:酔いました^^v
  1. 2010/05/21(金) 17:44:06|
  2. FPS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Call of Duty: Black Ops - World Premiere Uncut Trailer



新しいトレーラーがきてたみたいです

胸が熱くなるな

これはすごい面白そうだな~
MW2を超えるかな
ボウガンはさておき
  1. 2010/05/19(水) 18:03:42|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ProMOD

最近はやることがないのでProMODの日本鯖があると聞いてCOD4やってます
やっぱ普通の鯖とちがってグレネードゲーじゃないのが何よりいいねw


shot0002.jpg
金AKはすごい
まだブルータイガーまでしかアンロックしてなかったから地味にうれしい







ただこの鯖スナがすごい多い(´・ω・`)
  1. 2010/05/18(火) 21:29:40|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン届きました

モンハンパッケ

4gamerの手紙つき
ホントは先週の読者プレゼントだった「S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat」が当選してたら発狂してたんだけど
60日間のハンターライフコースクーポン引換券付きなんだけど、そんなにやるつもりはないんだけどなぁw
  1. 2010/05/16(日) 18:44:50|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドセット壊れかけ

1月頃からダーマポイントのDRTCHD12BKを使ってますがここ最近音が途切れたり小さくなったりする
スピーカーとヘッドセットの切り替え機が原因かと思ったけどちがうみたい
故障とかはじめてなんですけど
買い換えようにも金がねぇ・・(´Д`;)ヾ


アマゾンで買ったんだけど修理ってどうすればいいんだ?w
ダーマに直接送ればいいのかな・・(・∀・)
  1. 2010/05/15(土) 21:15:28|
  2. デバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BFBC2シングルはじめました

BFBC2Game+2010-05-13+00-48-49-633_convert_20100513010012.jpg
まぁ今更って感じなんですがね!



BFBC2Game+2010-05-13+00-50-44-482_convert_20100513010300.jpg


BFBC2Game+2010-05-13+00-49-55-996_convert_20100513010118.jpg
刺さってる!?
実はこれゲッダンしてましたwww


明日から本格的にやってみるかなぁ
  1. 2010/05/13(木) 01:11:14|
  2. BFBC2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4人Co-opも搭載!『Call of Duty: Black Ops』の更なる詳細が明らかに

http://gs.inside-games.jp/news/231/23152.html


■高高度偵察機SR-71“ブラックバード”から地上の4人の兵士グループに指示を送るミッションがある。

 ・画面上のポイントでボタンを押すシンプルなもので、Ghost Reconのような複雑さはない。

 ・Call of Duty 4におけるAC-130からの視界に似ている。

■偵察シーケンスが終了すると、次にプレイヤーは地上の兵士となる。

■スコープが搭載されたクロスボウが登場。

 ・過去作品のように、狙撃時に息を止める事ができる。

 ・先端に爆薬のついた矢を使用する事もできる。

■“WMD”というレベルは1968年の冷戦時代が舞台。

 ・プレイヤーは共産主義の浸透を食い止めるために戦う一人。

 ・4人の兵士は工場を通り、破壊目標である中継基地へと向かう。

 ・プレイヤーはクロスボウで一人ずつ敵を倒していくが、結局途中でAUGアサルトライフルに持ち替える。

 ・その後に起こる戦闘はCall of Dutyの教科書通り。

■2~4人のCo-opモードを搭載。

■ストーリーモードでは少なくとも二人のキャラクターの視点が描かれる。

■特殊部隊SOGの一員としてベトナム戦争に参加したJohn Plaster氏やソ連時代の特殊部隊に在籍していたSonny Puzikas氏がアドバイザーとして参加。


早くほしぃいぃぃぃ

これとMedal of Honor は絶対買うね!
  1. 2010/05/11(火) 21:50:03|
  2. CoD:Black Ops
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画エンコード

6コアになったことだしスペックを持て余してたのでエンコードなりしてみた

タスク
やっぱりCPUは頑張るみたい
これが見たくて買った気もするw


温度
C2Dだったときは70℃とかいってたけど
温度が全然上がってねぇ・・すげぇ・・ww
CPUクーラーが水冷なのもあるかもしれないけれどもなんか前と変わりすぎて(;・∀・)
  1. 2010/05/10(月) 23:38:06|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このクランは今日から

レースクランになるようです
クランというよりクラブのような気もするけどw

http://zoome.jp/deadblaster/diary/6/
うちのクラマスがハンコンを買ったようです

スカイプで動画きたからうpしてみた
今はGRIDにはまってるようですw
今はやるゲームないから欲しいなぁ、ハンコンはさすがにいらないけどw


以下MW2の話 続きを読む
  1. 2010/05/08(土) 22:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるゲームがない

SteamでDiRT2買おうとしたらもう値段戻ってるし
そういえばXBOXコントローラもってないし

BFBC2起動しようとしたら「ゲームファイルが破損しています」とかでるし

MHF,MW2は何かやる気でないし

SAは誘われない限りやらないし



何か長続きして面白いゲームないですかね?w
  1. 2010/05/07(金) 23:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サドンアタックの解像度

新PCでサドン起動してみたら

1600*1200


おお?(;・∀・)

1600*1200がある!?

どうやら普通の人はないみたいで

自分でも驚いた。旧PCにはこんなのなかったし・・

実際にこの解像度でやってみたら広い広い(;´∀`)

そんなことよりロビーの解像度固定やめてほしい



俺のディスプレイ1920*1080なんだけどな・・ 続きを読む
  1. 2010/05/05(水) 22:48:26|
  2. Sudden Attack
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Windows 7 Pro 64bit

win1
win2

こんなものらしい、いいのかはよくわからんが

グラボが欲しいなぁ、DX11まではいらないけどGTX285あたりが欲しい

もうお金なんてないけど・・・

Vistaはあたったことは結構あるけどそんなにいじったりはしなかったから慣れるのに苦労するw

とりあえず困ったことは特になし スカイプの音が若干へんなくらいかなw

インストール作業がめんどくさい(´Д`;)ヾ  困ってはないですw



今夜もいじり倒しまする
  1. 2010/05/04(火) 22:23:25|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新PC購入

電源、グラボ以外のパーツを新調したから新PCでいいよね?

IMG_0rr072_convert_20100503221938.jpg
ケース、マザボ、クーラー、DVDドライブ、CPU、メモリ、OS


新PCの中身とるの忘れた・・

その内うpしてあげるんだからね!



旧PCの中身
IMG_0071_convert_20100503222253.jpg



現在Win7をいじり倒し中\(^o^)/ 続きを読む
  1. 2010/05/03(月) 22:26:42|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AMDで新PCを組もうと思う

CPU Intel C2D E8500 → AMD Phenom II X6 1055T BOX
M/B ASUS P5Q-E → GIGABYTE GA-770T-USB3 ←確かこれだったはずw
OS  Windows XP home  → Windows 7 Pro 64bit
case Antec Nine Hundred → くーらーますたーの安いの ←まだよく決まってない

くらいかなぁ
メモリとHDDは状況に応じてってとこかなぁ
別に i7 860 とかでもよかったけど 熱とかマザボが高い関係でやめたw

その内グラボとかも変えたいなぁ
  1. 2010/05/02(日) 16:25:46|
  2. PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またはじめます

長らく放置してたけどいろいろ書いてこうと思ふ
  1. 2010/05/01(土) 20:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
