TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD4珍プレイ動画



ProModでの珍プレイ集です

誤射からNinja Defenseまでいろいろあります

ちょっと長いですが面白くてすぐ時間がたってしまいますw
  1. 2012/02/06(月) 22:40:59|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PezBotやってたらRPGが

shot0000.jpg

空中で止まってた

しかも音なりっぱなしで重かった、右上見てわかる通りfpsが50くらいまで落ちた

しかしこのMod,BOTの挙動がいろいろ面白くてついつい遊んでしまう

WaWの方もいれて遊んでたけどあっちはすぐ飽きた





MW3はよ!
  1. 2011/11/05(土) 22:38:43|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OpenWarfare2(CoD4+MW2+BO) TDM



ニコニコで動画いろいろ探してたら何やら面白そうなものが

こういうの見てるとやっぱりCoD4はいいゲームだなぁと(遠い目)
  1. 2011/08/20(土) 01:22:31|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にProModで

s10.jpg

ある人のツイートでProModのFFA鯖が稼働しているらしいので行ってみた

IP:163.143.95.107:28960

まぁそしたら人がいなかったわけですよ

そんなわけでおなじみのTDM鯖にお邪魔してました

そしてですねーみんなもしっているBOの神マップ()にゅーくたうんが登場

責められたらレイプゲーなのはいつも通りでひどかった

あとSS撮り忘れた
  1. 2011/06/23(木) 20:51:25|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにProMODで遊んでみました

shot0003_convert_20110329164912.jpg

TDMのProMOD鯖で遊んできました

ユーザー作成のカスタムマップも扱っているのでなかなか飽きがきませんね

上のSSはMW2でお馴染み?のFAVELAです

人数もそこそこいるので全然遊べます

ただみなさん強いのでフルボッコにされることは間違いないですがw


鯖IP 124.41.84.133:28961
  1. 2011/03/29(火) 16:54:17|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
