TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRカンスト

mhf_20120107_172130_513.jpg

昔は「カンストきめぇww」とか「廃人乙^^;;」とか思ってたけど今では言われる立場になったような気がする

といっても今週は無料でプレミアムなので狩りまくってた




来週から無料期間だからワンチャンみんなやるしかないで
  1. 2012/01/07(土) 17:39:54|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MHF燃え尽き寸前

931.jpg

445.jpg

1週間プレミアム適用ということでめっちゃやり込んだ気がする

HRは870くらいから931、SRは250くらいから445

目指せSR600だったけど無理杉田

延々と同じこと繰り返してたからすんごい疲れた

一旦モンハンはやめて・・


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     と思ったけど他にやるゲームがなかった
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
  1. 2011/09/20(火) 22:19:55|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MHFの新武器がM200

4674_1.jpg

いんたべ

に、似てるだろ!?

元ネタすぐにわかってしまった

mhf_20110824_213350_764.jpg

パワーバレルつけたらサイレンサーつけたみたいになった

正直見た目だけのためにつくったけど性能もそこそこいいらしい、使わないけど
  1. 2011/08/24(水) 21:41:44|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩人祭が終わって

mhf_20110730_184239_790_convert_20110730184500.jpg


mhf_20110730_184243_318_convert_20110730184519.jpg

ちょっと頑張ったのでその結果をどや顔で貼っていく

といっても普段よりイン率低くて俺がちょっと調子に乗っただけで普段はこんなのじゃないはず・・

最近は常駐メンバー少なくて泣きそう

でも他にやるゲームないから頑張る
  1. 2011/07/30(土) 18:49:35|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SR100

mhf_20110719_120802_486.jpg

プレミアムコース入って必死に狩りしてようやくSR100達成

あと2倍やってやっともう1つの秘伝を使えるわけだけど長すぎる・・

プレミアムババを狩る作業はもう飽きたお・・
  1. 2011/07/19(火) 12:11:34|
  2. MHF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
