TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STALKER CoPが1200円!?

パッケージ派のそこのあなた今が買い時でございますよ

Steamでとっくに購入済みだけど音速で注文したのは言うまでもない



  1. 2011/01/30(日) 20:11:11|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STALKER2が開発中らしい

http://gs.inside-games.jp/news/262/26245.html

>■PC版を主として開発しているためマルチプラットフォームリリースに当たって妥協した部分はない。

ってあるけど信じて大丈夫だろうか・・・

マルチプラットフォームになると悪い期待しかもてないから困る
  1. 2011/01/12(水) 23:40:02|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoP再開

xrEngine 2011-01-05 20-48-56-77

ZOONでスタルカァやBanditのおじちゃん達と戯れてました

ストーリーを進めたいんだけどどうしてもいろんな人のクエストを受けてしまう

今年までにはクリアしたいとおもいます^^
  1. 2011/01/05(水) 22:27:05|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタルカァCoP購入

SoCとCoPのセットで$9.99だったから買ってしまいました

SoCは持っていましたがCoPが$19.99だからついポチってしまった

これでCoP安くなったら泣きます

過去の経験

CS:S$19.99で購入 数日後$1.99になる

Killng Floor$14.99で購入 セールで$3.49になる


自虐はここまでのしておき

とりあえずはMoHとCoD:BOの繋ぎはできましたね
  1. 2010/08/22(日) 00:38:23|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.T.A.L.K.E.R. 2

正式発表らしいから期待してもいいのかな
SoCみたいに延期しまくってもいいからやりたいなぁ
と言いつつも3作目のCoPはまだ未プレイなんですが^^;





ただこれマルチプラットフォームっていうのが^^;;;;;;;;;;
  1. 2010/08/15(日) 20:34:32|
  2. S.T.A.L.K.E.R.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
