TechnoBreak of MSBlaster


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOHをちょこっとだけやった感想

moh 2010-10-21 22-16-15-14 moh 2010-10-21 22-17-59-28


前作のエアボーンと比較して評価してみると

正直つまらない・・・・
まだホント序盤ですが、というか1ステージ終わっただけですが
ただリーンがいやです
エアボーンの時は斜めに結構傾いたと思うんですが今回はCoDみたいなリーンに
ちなみにリーンしても敵はバシバシ当ててきます(初死はリーンの時でした
前作みたいに武器を自由に選べたり、敵を倒して武器のアタッチメント解除みたいな要素もない

CoDを意識しすぎた結果なのかなぁ




まぁまだまだ序盤中の序盤ですのできっとこれから面白くなってくれるばずですよね









今回はゴア表現をアリのようで
四肢欠損ありです




↓グロ注意(クリックででかくなります 続きを読む
  1. 2010/10/21(木) 23:11:18|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MoH届きました

IMG_0111[2]_convert_20101018200701

ホントは金土日で遊び倒す(シングル)つもりだったけど届いたの今日だった^p^

ちなみにアジア版リミテッドエディションですが、BF3βのなんたらはないでしゅ^p^

IMG_0116[1]_convert_20101018200746
中身

今すぐにでもやりたいけど生憎火曜から金曜は朝から学校なので金曜の夜からやるつもり



追記

日本語は入ってないです
吹き替えでやりたい人は日本語版発売(21日)まで待ちましょう
  1. 2010/10/18(月) 20:11:50|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Medal of Honor Frontline Remastered (PS3) First 10 Minutes



今月12日発売のPS3のMedal of Honorの特典として付いてくる史上最大の作戦のHDリメイクのプレイ動画が上がってました

動きとかが昔と同じ感じですごく懐かしいです
  1. 2010/10/09(土) 16:23:53|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MoH感想その2

MoHMPGame 2010-10-07 23-16-26-60
ダットサイト付きドラグノフ
やたら短く見えるグラがすごく不自然

MoHMPGame 2010-10-07 23-18-30-28
終了画面
入って数秒で終わりました、はい








あと音声は日本語でした^^;
頻繁に落ちることなんてこともありませんでした
  1. 2010/10/07(木) 23:56:27|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MoHオープンベータをやった感想

MoHMPGame 2010-10-06 20-56-02-93

MoHMPGame 2010-10-06 21-02-05-88

MoHMPGame 2010-10-06 21-06-17-57

巷で噂のMOHのオープンベータにイってきました
サーバーブラウザなんてなかった

CoDばっかやってる自分から言わせてもらえばモッサリしすぎで疲れた
みんな言ってる通りリコイルはほとんどなかったです
スナイパークラスはどんなのかと思ったらホログラフィックだった、まぁそのほうが当てやすかったけど
マップは全体的に狭い感じ、キャンパー多かった

まだ書くことある気がするけど今日はこのくらいで
続きはあるかわかりません
  1. 2010/10/06(水) 23:44:57|
  2. Medal of Honor
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
